人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´∀`){今週はわんぱくSPです☆


みなさんこんにちは!!
22日の皆既日食を見たお友だちはいるのかな?058.gif

さて!

今リリーのプールでは、夏休みの短期コースの真っ只中です!

短期が始まる前にあるお友だちから、

『プールのことを夏休みの絵日記に書きました!

 プール楽しいです!』
と、元気な報告がありました012.gif

コーチはとても嬉しかったです053.gif

コーチたちはみんなと楽しくレッスンが出来るように、ドンドン!!

パワーアップしていくので、みんなも負けないでプールに来てください!

いっしょに楽しい夏休みを送りましょう041.gif

待っています003.gif

★☆はぎやコーチ★☆

by lily-swimming | 2009-07-23 16:57

<< パーソナルレッスン 進級テストが終わりました >>