人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短期講座は3期目に入りました

クラクラするほど暑い日が続いてますね。いよいよ夏が本気を出してきた、という感じがします。
そんな日には、こんなのをガリガリッといって、

短期講座は3期目に入りました_b0186230_18123269.jpg

額をおさえてキーン!としたいですね。

夏休み短期講座も、第3期目を迎えています。
1期目、2期目も、たくさんのお友達が楽しくがんばりました。

リリーの短期講座では、終わった後に参加賞がもらえます。
それとは別に、担当のコーチから、修了証が贈られます。コーチたちは1人1人を思い浮かべながら、メッセージを書きます。読んだみんなが、レッスンやプールを楽しく思い出してくれるように。もちろん、水泳のアドバイスも書きます。
↓は、修了証をいっしょうけんめい書いているぐんじコーチ。シールでデコレーションもしてるみたいです。
短期講座は3期目に入りました_b0186230_1871058.jpg


特別企画ですが、2回のプール開放、大好評でした。8/21にもう1回ありますので(この日はけっこう空いています)、ぜひ家族や仲間で楽しみに来てください。

パーソナルレッスンも行われました。苦手な部分をうまくなりたいという子、進級テストも順調だけどもっと泳ぎをよくしてみたい子、など、動機は色々でしたが、みんながんばってくれたと思います。
コーチたちもいいレッスンにしようと全力で取り組みました。

スーパースイマーズコースも今日から始まっています。ちなみに今期の担当は自分です。とても楽しんでやっています。明日からも楽しみです。

3期目が終わると、4期目はお休みをはさんで8/21から始まります。
まだまだ夏はこれからです。

報告者:小野

by lily-swimming | 2010-08-02 18:18 | レッスンリポート

<< 夏期休館日のお知らせ 夏休み特別講座が始まります! >>