2010キャンプ教室 IN 里美


夏休みの思い出日記


今日はこの前行って来たキャンプの思い出を発表します!!

8/18・19・20の2泊3日で茨城県立里美野外活動センターにリリーキッズと
中央スイミングのお友達で行って来ました。


1枚目の写真は1日目のハイキングだよ↓
b0186230_1422380.jpg

班毎に作った世界に1つだけの旗を掲げて元気に出発だぁ!!
そうそう、暑いから帽子・タオル・飲み物忘れずにね。

ちなみにこの日のディナーは毎年恒例のカレーコンテスト。
今年のチャンピオンは班全員が男の子の2班!!おめでとうございまーす。
郡司コーチはカレー大好きだから全部美味しかったので・・・みんなが1位だったよ!!


2枚目の写真は2日目のディナーだよ↓
b0186230_1401049.jpg

ここで問題!!
2日目のディナーは何を作ったでしょうか?!


みんなわかったかな??
正解は『ハンバーグ定食』でした。しかもウィンナー付きでとっても豪華!!
外で夜空を見上げながら食べるハンバーグは絶品だったなぁ!!

あと、なんて言ってもキャンプファイヤー!!
火の神様のパワーを借りて、みんなでキャンプゲームを楽しみました。
UFOを呼んだのはキャンプに行ったお友達だけのヒミツだよ。


3日目の最終日も捨てるはずの油を使ってキャンドル作ったり、みんなで手打ちうどん
作って煮込みうどん食べたり、最後の最後まで楽しいことづくしの2泊3日だったなぁ。



★リリーキッズのみんなへ★
来年は是非キャンプに来てもらえると嬉しいな!!
普段は体験できない・・・
みんなで作ったご飯を大空の下で食べたり。
森の中を探険して、見たことない生き物を発見したり。
テントでたくさんのお友達と夜までお話したり、一緒に寝たり。
キャンプゲームやキャンプファイヤーで大声で大騒ぎしたり。

きっとカッコイイお兄さん、素敵なお姉さんになる近道になるはずだよ!!
お家の人に成長した姿を見せてあげちゃおうぜ!!


みんなと一緒でとっても楽しい2泊3日でした。

リリースイミング 郡司コーチ

by lily-swimming | 2010-08-26 14:44 | イベント

<< 9月わんぱく教室 全国ジュニアオリンピックがはじ... >>