夏の思い出1 泳力検定

もう肌寒くなってきましたね。
スイミングにきているみんなの服も、夕方からは冬服の子も多くなってきました。
風邪も流行ってきているので、皆さんも気を付けてくださいね。

さて、そんな秋の暮れですが、真夏の思い出を3連発(遅くなってすみません)
7月9日に泳力検定会を開催しました。
今回も40人ほどのみんなが参加しました。

b0186230_22591967.jpg

スタート前はどきどき。

みんな各級のタイム目指して、がんばりました。

今回は、選手コースの選手による模範泳法もしてもらいました。
b0186230_230886.jpg

みんな泳ぎの速さに驚いていました。
みんなもがんばって速くなろう!
次回は1月に開催予定です。

報告者:小野

by lily-swimming | 2011-10-28 23:03 | イベント

<< 夏の思い出2 短期集中講座 わんぱく教室DAYキャンプの報告 >>