人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の主役はカブト虫!

 平成28年7月30日に、水戸市杉崎町のあすなろの郷へお邪魔してきました!!


毎年リリーの虫取り少年&少女達が集まりカブト虫やクワガタを捕まえに行きます♪


今年も多くの参加者に恵まれ、実施する事が出来ました。


ありがとう御座います(^_^)ノ


天候も良く、日陰の中で行えるのでみんな元気に探すことが出来ました。


なかなか見つけるには一苦労ですがベテランハンターがたくさんいるので


とても助かります(´д`)


散策を開始して20分・・・・・ついに発見!!野生のカブト虫です!!

夏の主役はカブト虫!_b0186230_16415313.jpg



カ・・・カッコ・・イイ・・(^~^)



コーチもプライベートで見つけてきました(笑)

夏の主役はカブト虫!_b0186230_16424287.jpg



 今年も20名以上の参加で全員4~5匹持ち帰ることが出来ました。


毎年行っていますので、興味のある方は是非来て下さい。


たくさんの参加お待ちしております。

 


報告者 細谷

by lily-swimming | 2016-09-07 16:50 | イベント

<< 親子で遊べるプール開放♪ 夏はやっぱりプール♪わんぱくS... >>