夏はやっぱりプール♪わんぱくSP第二弾スライダープール

今年の暑さは格別です。お変わりなくお過ごしでしょうか?


7月23日(土)の午後から、
毎年恒例の
『いこいの村涸沼』へ行ってきました!


当日は、少し肌寒い気候でしたが、
子どもたちは元気いっぱいに遊んでいました。

b0186230_14160885.jpeg

『いこいの村涸沼』はやっぱり、
流れるプール!!!!!!


遊んできていいよー!と声かけると、
子どもたちは、流れるプールに走っていきました058.gif

b0186230_08510608.jpeg

リリーのスライダーと比べものにならないくらい、大きいスライダーがあるのも見所!!


田仲校長先生も、一滑り!笑
そして、小林も子どもたちと一緒に滑りました(^∇^)



休憩時間には、持ってきたお小遣いをもって、売店へダッシュダッシュ➰

お菓子やアイスなどを買っていました006.gif

あ、ポテトフライを買って食べている子もいました019.gif060.gif

b0186230_08530850.jpeg


そしてそして、フランクフルトを食べている子いました🎵

b0186230_08544968.jpeg


流れるプールで、鬼ごっこをしたり、
太陽の光を浴びながらの、日向ぼっこは最高でした049.gif

楽しい時間はあっという間、、、

みんなの肌は小麦色に焼けていました058.gif





来年も皆さんの参加をお待ちしております。



初めてのブログ投稿でした♪


報告者 小林


by lily-swimming | 2016-09-05 14:48 | イベント

<< 夏の主役はカブト虫! 水戸から全国へ!全国中学、全国... >>