広大な遊園地「那須ハイランドパーク」

みなさんこんにちは!

遠足の企画が初当選した細谷です(。・ω・。)!!

今年の5月21日(日)に、みんな大好き那須ハイランドパークへ

子ども達と遊びに行ってきました。

那須ハイランドパークは、子供から大人まで楽しめるアトラクションが

たくさんありました!


例えばこちらの10大コースターと言われるジェットコースター!!

体がねじれておかしくなりそう・・

b0186230_16361515.jpg


他にも、水鉄砲を飛ばしながら空を飛び回るアトラクションや

ちょっぴりホラーな乗り物が・・たくさん楽しみました(・∀・)!

b0186230_1637726.jpg


b0186230_1638296.jpg


b0186230_16441116.png


今回は遊園地で昼食です!

みんなは何を食べたのかな?

細谷コーチの班は・・・みんな大好きカレーライス♪

みんなで外で食べると美味しさ倍増!

b0186230_1639473.png


その後も元気に遊び、疲れたかなと思いきや帰りのバスも

ゲームをしたり、話をして最後まで遊び尽くしてきました。

また次回の遠足やイベントをお楽しみに!!


投稿者 細谷

by lily-swimming | 2017-06-23 16:46 | イベント

<< 大物を釣り上げろ!わんぱく教室魚釣り Merry X'mas... >>