人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手コースから全国大会出場!

世界水泳がローマで開かれていますね。日本選手の活躍も伝えられています。なんといってもものすごいレベルの世界記録が数々樹立されています!005.gif私もわくわくしながらテレビをみています(寝不足ぎみです・・・)。

さて、日本でも、各種予選会が終わり、夏のメインとなる全国大会がいよいよ始まります。インターハイ、全国中学、ジュニアオリンピック、国体・・・。

今年は、リリーチームから全国大会に出場する選手がいますので、紹介させていただきます!001.gifリリーSCから全国大会出場者がでるのは初めてですので、とてもうれしいです。みなさん是非応援をよろしくお願いします。

選手コースから全国大会出場!_b0186230_13291396.jpg
  

全国ジュニアオリンピック
8月26日~30日、東京辰巳国際水泳場が会場です。
日本選手権も行われるプールです。

  049.gif宮本博史くん(高2・17歳区分・50m自由形)
  049.gif渡辺凜くん(中1・12歳区分・50m平泳ぎ・100m平泳ぎ)
  049.gif渡長優美さん(小5・10歳区分・50mバタフライ)

インターハイ
8月17日~20日、大阪のなみはやドーム(大阪府立門真スポーツセンター)が会場です。

  049.gif宮本博史くん(高2・50m自由形・100m自由形)


ここまでの選手のみんなのがんばりはすばらしいと思います。全国でも新しいチャレンジを果敢にしてくれることと思います!ここをまた新たなスタート地点として、今後もがんばっていきましょう066.gif
また、選手ががんばれるのもスタッフやクラブの取り組み、そして保護者のみなさまのご協力の賜物です。感謝いたします040.gif
今後も応援をよろしくお願いします。


003.gifがんばれリリースイマーズ!003.gif

小野

by lily-swimming | 2009-08-01 13:07 | 選手コース(Sクラス)

<< 夏休み休館日・キャンプのお知らせ パーソナルレッスン >>