人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ教室の報告

こんにちは☆久しぶりのブログです!

夏休みもあとわずか、もうすぐ学校が始まりますね~

長かったようで短かった夏休み。。みなさんはどのように過ごしましたか?

私は旅行したり、いろいろ思い出ができましたが、一番の思い出は
リリーの赤城山キャンプ教室です053.gif053.gif

とにかく楽しかったぁ~010.gifその中でも木登りが印象的でした!


木登りでの感動のエピソードを一つ。。

Y君は木登りの途中、何回も『もう無理だ!もう降りたい』と言っていました。
でも言うだけで足はどんどん上に行こうとしていました。その姿にみんな釘付け。その勇気に胸を打たれ、スタッフ一同目頭が熱くなりました!時間はかかりましたが、Y君は見事頂上にたどり着きました!
Yくんは勇気を振絞り、達成感を味わいました!058.gif

キャンプを通して子どもたち、そして私達スタッフも成長できたと思います。

来年も楽しみだなぁ~☆


あっあともう一つ。Sくんはキャンプ場の管理人の方に宛てた寄せ書きにこう書いてくれました!

キャンプ教室の報告_b0186230_15464633.jpg


ちょっとスペルは違いますが、Sくんはより強くここに戻ってきたいんだなぁと思いました041.gif


☆KANNO☆

by lily-swimming | 2009-08-28 15:48 | イベント

<< 9月わんぱく教室 正面玄関周りが変わりました >>