人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必見!!わんぱく教室 「りんごジュースをつくろう」

皆さん!!
食欲の秋です053.gif私は秋だけじゃありませんが。。。

そこでグルメな皆さんに耳よりなお知らせデス030.gif
11月の「わんぱく教室」で…な、な、な、なんと!!

りんごジュース作り063.gifを体験します。

絞りたてフレッシュジュースを作ります。そしてその場で飲めます。

一人分が1リットル位出来るので、水筒等の入れ物をもってくればお土産にする事も可能デス056.gif

自分が製造行程に携わっている物を頂く機会は、なかなか無いものです。この機会にどうですか?

まだ参加者募集中デス。先着順で定員になり次第締め切りますので、お早めのお申し込みをオススメします。

くわしくは10月号スイマーをみてネ003.gif

                                                                                                   報告者:柏崎

by lily-swimming | 2009-10-09 14:30 | イベント

<< 選手コース、県学童選手権で活躍 新記録&金メダルは誰の手に? >>