人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録会週の報告

最近めっきり冷え込んできましたね!
みなさん体調管理に気をつけて過ごしてください034.gif
私達スタッフは普段から鍛えているので、(えっ…ほんと!?)風邪の菌にはそんな簡単には負けませんよ!!


今日で今年度第二回目の記録会が終わりました!
みんな金メダルを目指して全力で泳いでいました!
とても頑張っていましたね~001.gif一生懸命泳いでいる姿を見て感動しました053.gif
それに一位を取って嬉しそうな子、ほんの少しで負けてしまった子、様々な表情がありました!


あるクラスでは金メダルを今回で12個目という子がいました072.gif
す、す、すごい!!12個目ともなるとさすがに貫禄がでてきますね☆
20個取れば、何かもらえるかもしれないので引き続き頑張って下さい!!

あるクラスでは1位と2位の子が失格になったということがありました。。
1位で戻ってきても失格だととてもショックが大きいと思います。
失格にならないように普段の練習から気をつけて泳いできましょう034.gif

惜しくも金メダルを逃してしまったお友達は、次回は12月にあります!あと2ヶ月、練習を頑張って下さい♪

☆KANNO☆

by lily-swimming | 2009-10-24 17:43 | イベント

<< 最近の出来事 選手コース、県学童選手権で活躍 >>