人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳力検定会

こんにちは001.gif

先週の土曜日に泳力検定会を行いました。
これは日本水泳連盟が定めている基準タイムを切れれば資格として認定されるというものです。全国共通なので、日本全国どこでも通用します。
当クラブでは、夏と冬の年二回行っています。

今までの記録会、進級テストとは違った雰囲気なので、参加者達はとても緊張していました。
参加者の中には泳いだことのない距離に挑戦している子どももいました。泳ぎきって自信がついたことでしょう066.gif
みなさん結果はどうでしたか?

次回は夏の予定です☆それまでしっかり練習をして、合格目指して頑張りましょう!!

☆菅野コーチ☆

by lily-swimming | 2010-01-21 18:14 | イベント

<< スキー教室に行ってきました 2010年のスタートです! >>