人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水球週間!!


こんにちは!

最近はお天気もよく、春のような気温でコーチは汗だくです(笑)

さて、2月の第4週は水球週でしたね☆結果はどうだったかな!?

月曜日のクラスは、チームはぎやが3戦全勝しました!!

水球はチームワークがとても大切になってきます051.gif

話したこともないお友だちとチームにもなって、ひとつのボールを奪ってシュートする!

みんなで協力してゴールを守る!

水球はひとりじゃ絶対勝てません034.gif

周りをよく見て、お友だちを探してパスしてみましょう017.gif

今年負けてしまったお友だちは来年リベンジしましょう066.gif

コーチもみんなに負けないように頑張ります!!

水球を楽しみましょう!

★☆はぎやコーチ★☆

by lily-swimming | 2010-02-25 14:20 | イベント

<< ボウリング大会 春休み短期教室 申し込み受付中! >>