8歳以下大会&B級大会に出場しました。

こんにちは♪
今回は、1月30日に行われた『8歳以下水泳大会・B級記録会』という大会の報告をします。

8歳以下大会はその名の通り、8歳以下の子しか参加できない大会です。
一般クラスから初めて大会に参加する子も多く、最初はどうなるかと心配でしたが、仲良く・楽しく・にぎやかに無事終えることができました。
笠松のプールが初めての子は、プールの深さに戸惑った様子もありましたが、レースでは一生懸命で立派な泳ぎをみせてくれました003.gif
引率に行ったコーチ陣はそんな姿にとても感動しました。
また、Sクラスの菅谷夢さんが100M個人メドレーと50Mバタフライで、見事優勝しました!二冠達成です!
他のみんなも、2位や3位を獲るなど、大活躍でした006.gif
参加した子たちがひと回り大きく成長してくれて、とても嬉しかったです058.gif

b0186230_0105697.jpg

午後のB級大会では、午前中温存していたSクラスを加え、一般クラスの子も大ブレイクしてくれました。
8歳以下に出ていた子たちも、B級組を応援していて、改めて、『チームって良いな』と思いました。
もう一度みんなで競技会に参加できることを願っています!
ご協力頂き、応援して頂いた皆様に感謝です。
来年は、今年よりもたくさんのちびっ子スイマーが誕生することを楽しみにしています。

今月は、いよいよ大きな子たちの本番の大会なので、気合入れて頑張ります!乞うご期待!!
ではでは~026.gif

☆★はぎやコーチ☆★

by lily-swimming | 2011-02-03 23:48 | イベント

<< 泳力検定会を行いました! 大人気 わんぱく教室のおしらせです! >>