人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳力検定会、力泳づくしでした。

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。
本年もスタッフ一同がんばっていきますので、よろしくお願いいたします。

さて、さる1月28日(土)、泳力検定会が行われ、49名が参加しました。

泳力検定会、力泳づくしでした。_b0186230_13462355.jpg


初めての参加の子、再挑戦の子、何回目かの参加の子、といろいろでしたが、最初は一様に、進級テストとも記録会とも違った雰囲気に、緊張していました。
でも、泳ぎ終わった後は、みんな笑顔!

・・・となればいいんですが、笑顔の子、緊張がとけてホッとした様子の子、ちょっと納得が行かない様子の子など、これもいろいろでした。
でも、みんなの一生懸命な泳ぎが見れて私はとてもうれしくなりました。
最後に合格証を渡す時には、みんな笑顔でした!

水泳は、タイムで結果がでる種目なので、不合格になることもあります。でもその分、頑張って良くなったら、タイムに努力があらわれ、成果を感じられる種目でもあります。
今回合格できずに悔しかった子もいましたが、また次へのチャレンジの力にして、いっしょにがんばっていきましょう!

投稿者:小野

by lily-swimming | 2012-02-03 13:51 | イベント

<< レッツチャレンジ! 春休み短期... 東京スイミングセンター招待記録... >>