レッツチャレンジ! 春休み短期教室 好評受付中!

今年は厳冬でしたが、そろそろ寒さも緩み、春が近づいてきました。
春は始まりの季節、新しいなにかに挑戦するにはいい季節です。夏に向けてスイミングをやってみませんか?
リリースポーツでは、今年も春休みの短期講座を開講します!

対象は、幼児と小学生。
期間は、3月27日(火)~31日(土)。
時間は、1時間目が9:50~10:50、2時間目が10:55~11:55。

ただいま申込受付中です。
定員に近いクラスもありますので、申し込みはお早めに!


リリースポーツのスイミング短期講座は、5日間集中的に練習しますので、2日間、3日間などに比べてしっかり上達が見込めます。
会員のお友達は、進級テストもあるので、上達して進級するチャンスです。

水泳は、体を丈夫にします。四肢だけでなく、心肺機能や皮膚までも鍛えられるのは水泳だけでしょう。
学校がないと、どうしても生活にメリハリがなくなったり、運動不足になって困る、・・・という方にもオススメです。
また、いつもの友達とは違う、学校や学年が違うグループでの活動も、良い経験となります。
いろいろなきっかけがあるかと思いますが、参加されたみなさんに泳ぐことの楽しさ、面白さ、がんばってできるようになった時の喜びを伝たい!と思っています。

一緒にスイミングできるのを、スタッフみんなで楽しみにしてお待ちしています!

投稿者:小野

(画像をクリックすると大きくなります)
b0186230_14565610.jpg

by lily-swimming | 2012-02-24 11:22 | イベント

<< お楽しみ!!2月の4週目は水球... 泳力検定会、力泳づくしでした。 >>