人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸から全国へ!春JOの報告

水戸から全国へ!春JOの報告_b0186230_22345443.jpg

水戸から全国へ!
第37回全国JOC春季ジュニアオリンピックカップ、(通称JO)に、2名の選手が出場しました!
リリースポーツクラブ スイミング選手コース SAクラスから、菅谷夢さんが、200m個人メドレーで。SBクラスから、藤原千穂子さんが、50m背泳ぎと、100m背泳ぎで。
ともに、春のJOは、初出場でした。

二人とも、全国の舞台でベストタイムを更新することができました。おめでとう!
また、全国トップレベルのジュニアの泳ぎを身近に感じられたと思います。とくに今井選手はじめ、シニアを含めても日本トップレベルのジュニア選手も何人も参加しており、その泳ぎを肌で感じることができたのは、いい経験となったと思います。
今年の夏のJOでも、辰巳でいい泳ぎができるよう、練習をがんばっていきましょう!

水戸から全国へ!春JOの報告_b0186230_22442092.jpg
会場は超満員です。

水戸から全国へ!春JOの報告_b0186230_22440096.jpg
出発前、田仲校長先生から、激励の握手!
水戸から全国へ!春JOの報告_b0186230_22435470.jpg
田仲校長先生から、パワー注入!
あれ、だれかが泳いでますね・・・。

最終日は、Sクラスの仲間も応援に駆け付けてくれました!
応援メンバーも、かなり刺激を受けていましたね。

水戸から全国へ!春JOの報告_b0186230_22440391.jpg
あれ、だれかが泳いでますね・・・。
応援、ご協力、ありがとうございました!

(報告ポスター作製:はぎやコーチ)


by lily-swimming | 2015-04-17 23:00 | 選手コース(Sクラス)

<< 関東地域春季水泳競技大会 好成... 来週は記録会 >>