人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を満喫!わんぱく教室スペシャル第二弾!

みなさん、こんにちは(^_^)

7月29日(土)に毎年恒例のわんぱく教室屋外プールで遊んで来よう(いこいの村涸沼)へ子ども達と行って来ました。\(#^ー^#)/

いこいの村涸沼には、子どもから大人まで楽しめる流れるプールやウォータースライダーがありました。


やっぱり子ども達には流れるプールが一番人気\(*^o^*)/

田仲先生も翔コーチも子ども達と一緒に泳いだり鬼ごっこをして遊びました\(///▿///)

子ども達は元気いっぱいでコーチはついて行くのがやっとでした(笑)





休憩時間には、みんなで一緒に売店!お菓子などを買って食べました!

みんな美味しそうに食べててコーチも食べればよかったな~(-*-)

お菓子を食べたら日向ぼっこ☀

みんな眠たくなっちゃって(笑)

























休憩時間が終わるとまた流れるプールに一直線(゜Д゜)

時間ギリギリまでプールで遊んでました!

来年もみんなと行けたらいいな~~♪(#W#)♪

屋外プールの他にもいっぱい楽しいイベントがあるのでみんな楽しみにしててね♪

報告者 石井 翔

by lily-swimming | 2017-10-27 11:31 | イベント

<< 夏の主役はカブトムシ!みんなで... 大物を釣り上げろ!わんぱく教室魚釣り >>