人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月 わんぱく教室『クリスマスケーキを作ろう!』

こんにちは!はぎやコーチです!
今年も残す所、あとわずかとなりました!早いですね~。

さて、12月のわんぱく教室と言えば、『クリスマスケーキを作ろう!』です!
12/16(土)に行い、今回も満員御礼となりました!
楽しく一足早いクリスマスをみんなと過ごす事が出来ました!
参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
わんぱくの様子を報告します!

12月 わんぱく教室『クリスマスケーキを作ろう!』_b0186230_16524578.jpg

おいしいケーキを作っています!
12月 わんぱく教室『クリスマスケーキを作ろう!』_b0186230_16543088.jpg

おいしそうですね~
12月 わんぱく教室『クリスマスケーキを作ろう!』_b0186230_16554345.jpg

おいしくいただきました!
食べ終わったら、次はクラフト(工作)です!
今回は、画用紙と紙コップでクリスマスツリーを作りました。
12月 わんぱく教室『クリスマスケーキを作ろう!』_b0186230_22310598.jpg



簡単にできるので是非、お家でもチャレンジしてみてくださいね。
以上、わんぱくクリスマスケーキを作ろうの報告でした!
皆さん、素敵なクリスマス&年末年始をお過ごし下さい!

報告者:萩谷

by lily-swimming | 2017-12-20 17:17 | イベント

<< わんぱく教室 新企画 夏の主役はカブトムシ!みんなで... >>