人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱく教室DAYキャンプに行ってきました!

7月のわんぱく教室は「DAYキャンプ」でした101.png
遅くなりましたが、7月の報告をします119.png
当日は晴れ174.png非常に強い日差しの中、25名の元気な子どもたちとコーチ5名で素敵な時間を過ごしてきました111.png
まずは北山公園の散策から。

鯉にエサをあげて
わんぱく教室DAYキャンプに行ってきました!_b0186230_11574412.jpg

展望台に登って
わんぱく教室DAYキャンプに行ってきました!_b0186230_12020953.jpg
ローラー滑り台を滑ってたくさん体を動かしてから、バーベキューです。お肉やウインナー、焼きそばに野菜、みんなお腹が空いていたので、すごい勢いで食べていました!!クラブのシェフたちも張り切って焼いていました!
わんぱく教室DAYキャンプに行ってきました!_b0186230_12014974.jpg
田仲シェフの飯盒で炊いたご飯、とってもおいしかったね109.png
わんぱく教室DAYキャンプに行ってきました!_b0186230_14434262.jpg


たくさん遊んでたくさん食べてとても充実した時間を過ごせましたね!!また来年もお楽しみに177.png
                                       向江コーチ


by lily-swimming | 2018-09-20 16:24 | イベント

<< 初企画!ボルダリング♬ スイミング 夏休み短期教室のお知らせ >>