人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新スポット発見!わんぱく教室「魚釣り」

こんにちは!細谷コーチです。

皆様お待ちかねの魚つりを久しぶりに行うことが出来ました。

何年も雨天中止が重なったので、今年こそはと、、(笑)

今回は、新しい場所に変更しました。

マップアプリを頼りに、色々な場所の下見を繰り返し、見つけた場所がここです!



どうですか!?とても広くて綺麗な場所でしょ~(^^♪

足場に草があまりなく、地面も固まっているので、かなり良い場所でした。

初めての子は、餌(ミミズ)を触れない子もいましたが、頑張ってつけている子もいました。



コロナ対策のため、マスク着用、間をとっています。

半数以上の子達が釣れ、すごい子は一人で4匹釣れた子もいました。

釣れた魚は、ブルーギルやブラックバスです。




みんな釣り楽しかったかな?

また来年も集まってくれるのを楽しみに待ってます(/・ω・)/
                      
                       報告者 細谷

by lily-swimming | 2021-06-24 18:02 | イベント

<< 12月わんぱく教室『光る!クリ... わんぱく教室新企画!『宝石石鹸... >>